沖縄の求人情報サイト ジェイウォーム

沖縄求人情報のジェイウォーム > ジェイウォームで採用された方インタビュー記事 > ジェイウォームしゅふぴたで株式会社 クオリティーモンドに採用されたスタッフへインタビュー

ジェイウォームしゅふぴたで採用になりました!

更新日:2020/12/25

玉城さん(入社1カ月)

ジェイウォーム しゅふぴたで採用になったスタッフ[玉城さん]にお話を伺いました。

応募する“きっかけ”は?

 もともと車が好きで、車関係の仕事をやってみたい!と以前から思っていました。
“しゅふぴた”で、未経験からスタートができ、勤務時間帯も良かった求人を見て「ココだ!」と思いすぐ応募しました。

働いてみて良かった点は?

 先輩方が未経験でも分かりやすく教えてくれるので、毎日楽しく勤務できています!
 エンジンルーム洗浄から車内、洗車までの工程を終えた時は、やりがいを感じます。
車によって対応も変わりますし、出来ることを日々増やせる様に勉強ができる職場環境です!

求職者のみなさんに向けてひとこと!

 未経験でも、必ず何かスタートできる事が、たくさんあると思います。自分自身も成長できる環境が有れば更にいいですよね。
 私もコロナに負けずに、日々頑張っていきますので、皆さんも新しい一歩を踏み出してみましょう!

採用担当より

 とても明るく愛嬌があって、人一倍元気とやる気を強く感じたことが、決め手で採用しました。また、作業スピードも意識して動いてくれますので、全ての従業員に良い刺激となっています。現在パートで頑張っていますが、正社員として働いて貰えたらと期待しています。

株式会社 クオリティーモンドについて

〒900-0002 那覇市曙1-4-7
【info】
カーオーディオ販売・取付・オーディオカー製作、ウィンドフィルム施工、ボディーコーティング、車内ルームクリーニング、その他。

株式会社 クオリティーモンドの求人情報

現在、掲載中の求人情報はありません