沖縄のバイト・社員求人情報サイト ジェイウォーム

1,458号発行できることに感謝

2020年5月15日

新型コロナウイルス感染症の影響で、世界的にも大きな打撃を受けており、今まで当たり前にしてきた生活、仕事、勉学が行えず、困惑している状況が続いております。

私どもジェイウォームは、1989年から求人メディアを発行し、今号で通巻1,458号を発行していく中でも、いろいろと不況といわれる時代がありました。
しかし、今回は、全世界の一人ひとりに影響を与える大きな出来ごと、また、どの業界にも打撃を与える深刻な事態となっています。

私たちは、求人メディアを発行する者として、今できることは?と色々と模索し、「つなぎの仕事」の企画を行いました。しかし、通常の仕事の採用マッチングもとても重要だと感じております。

今、お仕事を探している皆さま、面接に行く不安、仕事をする不安、色々だと思います。
また、企業の皆さまも感染対策に注意し、お仕事を継続されていることだと思います。応募問い合わせの際は、十分に確認し、よりよい採用に繋げてほしいと願っております。

最後に、休業をしている企業の皆さま、お仕事を継続している企業の皆さま、どの企業も苦渋の選択の中、出した判断の今だと思います。私たちは、すべての企業を応援しています。また、すべての求職者の皆さま、働く皆さまが健康で穏やかな日々を取り戻せますよう願っております。

私たちジェイウォームのコンセプトは、「働くを、まじめにワクワク!」です。今は大変で苦しさや不安が大きいかもしれませんが、働く皆さまが幸せを感じる職場や仕事に出会いますよう、これからも情報を集め発信して参ります。厳しい時ですが、今が踏ん張りどころ、できないこともできるよう共に道を切り開いて行ければと考えております。

沖縄の求人情報メディア

できないことができるようにとチャレンジする、職場見学・仕事体験のテレビCMをスタートさせました。

ジェイウォーム 職場見学・仕事体験が可能な求人情報は下記リンクよりご覧いただけます。

職場見学OK、仕事体験OKの求人情報